2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パシイベ

おととい7/30は9月に開催されるBerryz工房のソロパシイベの当落確認日だったようで 友人からは落選の報告を受けました。 自分は今の推しメンが℃-uteとエッグにいるので申し込みしてませんでした。 自分は ・8/12 ハロプロエッグ(能登有沙、吉川友、森咲樹、…

シングルフラゲなり

そんなこんなでシングルを買ってきました。 初回生産限定盤の差し替えジャケット(8種)の 岡井千聖cです。 今回、曲については吟味しないでおこうと思ってます。 夏ハロにもまだ行ってないので生で見て聞いてしたわけじゃないですが Dohhh UP!のPVを見て…

機種変更その1

auのケータイを機種変してきました。 画像ブレブレで見づらすぎですが Woooケータイ W62Hです。 今まで使ってたのはW32Hで 機種変したときに使用期間が32か月と言われて 我ながら「よく使ってたなぁ」と思いました。 いつもなら機種変するときは 本体代金があ…

新井愛瞳ちゃん

推しメンバーの1人、新井愛瞳ちゃん(公式ニックネーム:まぁな)です。 (画像はKindaiの9月号のものです。) ついこないだあった 「2008ハロー!プロジェクト新人公演6月〜赤坂HOP!〜」 は3月の横浜BLITZで出演メンバーに入ってなかったので このときはめ…

3年前の7/24

2005年の7月24日は夏ハロ@代々木の2日目でした。 このときは友人の計らいで昼公演をファミリー席最前で見ました。 この時まではホールの最前席(確か松浦亜弥コン@神戸)や 横アリの一般席アリーナ最前(娘。コン) しか経験したことはなく (まぁ、自分で…

今回のFC先行予約当落結果

今日は先行予約の当落結果発表日でした。Berryz工房コンサートツアー2008秋〜ベリコレ!〜 10/19(日)東京厚生年金会館 一般席 昼○ 夜○2008ハロー!プロジェクト新人公演9月〜芝公園STEP!〜 9/23(火・祝)メルパルクホール東京 一般席 昼○ 夜○劇団ゲキハ…

とりあえず初めましてで始めました

うーん、最初に書くことって悩む・・・ま、何はともあれ始めちゃったのでこれから頑張ってみようかな〜お題にもありますが、基本スタンスはハロプロ関係のことで書いていきたいと思います。その他の話題もちゃんと何かしら書いていこうと思いますので・・・…