機種変更その1

auのケータイを機種変してきました。


画像ブレブレで見づらすぎですが
Woooケータイ W62Hです。


今まで使ってたのはW32H
機種変したときに使用期間が32か月と言われて
我ながら「よく使ってたなぁ」と思いました。


いつもなら機種変するときは
本体代金があまりかからないものを選んでいたので
明らかに古いのを選んでいたのですが


あの制度のおかげ(なくなったから?)でどっちにしろ本体代金が結構かかるようになってしまったので
それなら新しいのにしてやろうと・・・


ワンセグを使用する機会はたしてあるのか?
これが今一番気になっているところです・・・


住んでる所じゃワンセグあっても意味ないんだよなぁ(-o-;


ちなみに、その1と書いてあるのでその2も考えてます。
もう1台持ってるDocomoのケータイはなんせmovaなんで・・・
FOMAにさすがにしようかな、と思ってます。