シングルフラゲなり

そんなこんなでシングルを買ってきました。

初回生産限定盤の差し替えジャケット(8種)の
岡井千聖cです。


今回、曲については吟味しないでおこうと思ってます。
夏ハロにもまだ行ってないので生で見て聞いてしたわけじゃないですが
Dohhh UP!のPVを見て・・・これは何だろう?と思ってしまいました。


ジャケ写は偶数枚目シングルなので統一感のある衣装ですね。
1st・桜チラリ、3rd・都会っ子純情、5th・涙の色はバラバラの衣装
2nd・めぐる恋の季節、4th・LALALA 幸せの歌は(色が違うものの)統一されてる衣装だったので
おそらくはこう来ると思ってました。


ま、自分の性格上ダメなものは推しメンが関わっていても興味は失せるので
今回のこの曲もあくまで自分の中でですがLALALAと同じかそれ以下の興味しかないです。


ちなみに、LALALAは℃-uteが歌っているイメージより
紅白のときのエッグメンバーがバックダンサーしていたイメージが強いので
℃-uteの曲だという認識は(自分のなかには)なかったりします(^^;


同じようなイメージを持ってしまっている曲は
「HELLO TO YOU」も’07年夏ハロでエッグがはじめに出てきて途中まで歌って踊ってしていたイメージが強くて
FCイベントのハロ10で聞いたりしたときも脳内はエッグが出てきていました(ノ∀`)
娘。のアルバムに入ってる、と聞いた時には
「そりゃ違うだろ〜。プッチベストに入れるべきだろ!」
と感じてしまってました。


って、どーも去年からエッグがメインになりつつある自分だったりするのでありましたm(_ _)m