連休がようやくスタート

ふう…


みなさん「シルバーウィーク」という素晴らしい名前の5連休をお過ごしかと思われますが


私はこの土日も仕事で出勤orz


ようやく明日から3連休です
(この3連休も、もとは23日出勤日にされてたのですが、今日出勤した分を代休にあててようやくです…)


やっと動けるよ〜(;o;)


ドラクエ
武器のほうはあと扇とツメのレア系がそろってないですがいったん宝箱探しは流れ作業にして
とりあえず宝の地図のボスからレア系防具を落としてもらうほうに専念してます


通常シナリオクリア前にりんねの盾とカグツチのこては入手していたものの
他の防具系はまったく手に入らず、現在でも増えたのはわざしのてぶくろのみ


2%の出現率に泣かされます(ToT)


メインパーティーとサブパーティーと入り乱れて地図ボス倒しまくってるのに落としてくれない(はぁ…)


先はまだまだ長そうです


ハロプロ
今年は卒業ラッシュしてますね
まぁチョット革命って改めて何なのか?とは思いますけど
どういう意図なのか…考えるのはめんどいのでやめときます。


とりあえずエッグ関係は続けてイベなり新人公演なり女優宣言なり参加していきますが
9/23新人公演
10/7、9女優宣言
は確定
そのほかのユニットはほぼ参加しない感じで…


夏のハロコンも、唯一参加予定だった8/8に38℃の高熱を出して参加できずじまいだったし
(今までのあらゆるハロー関係含めて初めての中野サンプラザ自力チケ1ケタ列参加予定だったのにorz)


友人に誘われて℃-ute現場だけは行くかもしれませんが
もう℃-uteコンも春秋参加してないのでノリを忘れてる可能性もあるし
楽しめないかも( ̄∀ ̄)


あ、3000ptの2ショットだけは八王子で撮りましたけどね(^_^;)
まだ撮れるポイントありますけどまたポイント失効期限ぎりぎりを狙うかもしれないので1年後かな?


NGP
夏のライブはid:china-chinaさんのおかげで昼公演最前で見させていただきましたm(_ _)mあざーっす
これは面白かった(≧▽≦)
夏ハロ見れなかったけどその分、というかそっち見てないおかげか純粋に楽しめました


やっぱりナイスガールμは小さすぎ(^^;)
去年となんか印象が全然変わった気がしないのは何故?
(いや、成長はしてるはずなのに…)


7〜8月はMM学園イベやアルバム「②エエジャナイカ」のイベに参加してたけど
ちょうどNGPライブから1カ月はまた間隔が空いてしまった(-o-;)


とりあえず明日は錦糸町へ行く…つもり
明後日は…id:china-chinaさんと同時参加のいくっち生誕パーティー


10月のあゆべえ生誕パーティーが平日でないことだけを祈る(-人-)


さて、と…
また宝の地図にもどりますか〜