ちょい復帰、ただしドラクエ今日の宝の地図〜

放たれし運命の地図Lv78(水系)
B3F 花のみつ ミミック まほうのせいすい
B4F ちからのゆびわ
B5F 450G ミスリルこうせき グビアナきんか
B6F ルビーのげんせき せいじゃのはい ちいさなメダル
B7F 花のみつ
B8F どくどくヘドロ
B9F グビアナぎんか メガトンハンマー
B10F まほうのせいすい 天使のはね あらくれマスク
B11F とうこんエキス
B12F ヘパイトスのひだね まほうのせいすい
B13F ミスリルこうせき
B14F ミスリルこうせき
ボス 怪力軍曹イボイノス
地図:見えざる光の地図Lv85


大いなる魂の地図Lv88(洞窟系)
B3F あやかしそう
B4F とうこんエキス グビアナぎんか
B5F おかしなくすり パンドラボックス ミミック
B6F おかしなくすり
B7F きんかい ヘパイトスのひだね
B8F げんませき せいじゃのはい
B9F 天使のソーマ まほうのせいすい てつのクギ
B10F せいじゃのはい
B11F おかしなくすり 268G ミスリルこうせき
B12F 天使のはね おかしなくすり
B13F ヘパイトスのひだね
ボス グレイナルせかいじゅのは
地図:なし


今日はダメか…いいの手に入らないなぁ