パシイベ

おととい7/30は9月に開催されるBerryz工房のソロパシイベの当落確認日だったようで
友人からは落選の報告を受けました。
自分は今の推しメンが℃-uteとエッグにいるので申し込みしてませんでした。


自分は
・8/12 ハロプロエッグ能登有沙吉川友森咲樹西念未彩前田憂佳関根梓岡井明日菜
・8/27 ℃-ute岡井千聖
の2つに当選してます。


大本命だった8/11(田中杏里前田憂佳福田花音佐保明梨前田彩里新井愛瞳)には
落選してしまってました・・・


とはいえ、8/12も
(推しメンにはなっていないものの)興味があるメンバーがいるので楽しみはすごくあります。
この当選の仕方だと岡井千聖、明日菜姉妹のパシイベ参加になりますし
非常に興味深いところです。


ま、前田憂佳ちゃん推しの友人からは非常にねたまれましたが(^^;
その友人とは違う回で申込をちゃんとしたので
こればっかりは運の違いだと言いました。
が、納得はしてないみたいです。


7月はハロー関係で動いたのはその友人に連れられて行った
High-Kingのイベントだけだったので
結構ひまをもてあましてましたが
8月からはタイトになりそうな感じです。