3年前の7/24

2005年の7月24日は夏ハロ@代々木の2日目でした。


このときは友人の計らいで昼公演をファミリー席最前で見ました。


この時まではホールの最前席(確か松浦亜弥コン@神戸)や
横アリの一般席アリーナ最前(娘。コン
しか経験したことはなく
(まぁ、自分ではまだ遠征したりとか複数公演を見に行ったりすることもなかった時期ですので…)
それでもかなり喜んでましたが、このときのファミ席最前は衝撃的でした。


Uの字だった花道の目の前をいろんなメンバーが通りすぎていき
立ち止まったりしてずっとびっくりしてました。
(中澤ねーさんの視線には…友人ともども畏怖を感じました^^;)


かれこれもう3年がたってるんですねえ…しみじみ。


3日目になったのに画像を何も載せてないのもさみしいので
一つ載せてみます。


去年FC通販で購入したときに当選した
℃-uteカレンダー2008」直筆サイン&コメント入りのものです。


コメント
「これからも応援よろしくお願いします♡」
舞美ちゃんが書いたもののようです、たぶん。