ま、の〜んびりと

℃-uteバスツアー終わった後は
ハロー関係は当分お休み(次:3/7ハロ10大阪)


なので(かどうかはいざ知らず…)


NGPのFCにも入っていたことなので2/14のNGPのFCイベント(キャナァーリ倶楽部の方だけ)に参加してました
NGPと言えば自分がもっぱら注目している(というか動きを待ってる)のはμなんですが(^^;
かといってそこだけに興味があるってわけでもないので


せっかく友人もFCに入ったことだし一緒に行ってみっかー!ってことで
id:china-chinaさんともう一人友人とで行ってみました


まぁオイラははっきり言ってNGPのイベントという意味では初参加
(コンサートは11月にあった渋谷でキラキララには行ってますし、えり〜なとμのお芝居タイムにも行ってますけど)


内容は…ジャブ程度のぬるさだったもんで気がすごい楽でした(^^;
ま、次のイベントはこんなじゃ不満しか出ないような気がしますがね(-o-;


暇つぶしがてらDSソフトのGジェネクロスドライブを中古購入してちょこちょこやってます
久々のガンダム系ゲームをやってるんで好きなMSを作ってそれをひたすら強化しようと思ってます


デンドロビウムがっつり\(^o^)/


FEの方は24章でなんとか残りメンバーのレベルアップをしたいと思ってるのに
ロストしては戻り、ロストしては戻り(T_T)
で、いつになったら気がすんで最終章に行くのやら…


リズム天国ゴールドは全部ハイレベルにする〜!なんて意気込みもなく、とりあえず


Rainy〜雨に打たれて〜


を聞きたいときに空手家をやる程度(^^;


この曲のおかげでキャナァーリ倶楽部がかなり興味↑↑になったのは間違いないです
渋谷で聞いたはずなんだけどライブでもっと聞きたいなぁ…