バスツアー(満足してるなぁ)

先週末は体調悪かったもののなんとか2/1夜のみ横アリ参戦


とはいってもホントにこのバスツアーに参加しなくては…と思って一刻も早く体調を戻すために


と思ったら横アリ終わった直後に平熱に戻る( ̄∀ ̄)コラコラ


で、平穏無事なまま℃-uteバスツアー@房総に仲間で参加〜


まぁ℃-uteへの興味から他へ分散しつつあるけれど、行くからには楽しまなくてはね〜


1号車参加でとにかく何でも順番が早い(^o^)
8ショット撮影も全バス中1番だしこれは良かったね
1号車なぜか集合は早いし、バス中はよくまとまってたし
不思議なまとまり方だったな〜
バス中は雰囲気めちゃくちゃヨカタ(≧∀≦)


ライブは…最新アルバム入手してないんで(ノ∀T)ちょっとのりきれないのもあったけどそれはとくにかまわにゃ〜( ̄O ̄;)


イベも面白かったし
(物まね数珠つなぎはグダグダ感だらけでこれぞ℃-ute!ですた)


握手は覚悟というかなんも考えずに行ったけどいつもよりはゆっくりだったので
ホントいつもよりよくメンバーの目を見て話はできたと思いまふ


けど握手にはオチも付きもの


マイマイ、オイラとの握手前に
1.視線を左下45°に落とす
2.手はだらーんと下がってる
3.真正面にたってもこっち向いてくれない


はははははwwwww


声掛けてやっと顔向けてくれたけど他のメンバーに比べて握手時間少ないの明らか(ノOT)


も〜、これだからマイマイは…実に面白い( ̄∀ ̄)


8ショットは今までのFCツアー(娘。ベリキューカン娘。含めての中で)でも一番メンバーの表情が好きかな(^_^)


ポーズ指定のところを「○○な笑顔で!」の指定でやったら(○○は何でしょう?)


こういう表情が撮れました