まとめて一気にどどーん!と今年イベほぼ終了

まぁ、なんというか…


CDイベ〜FCイベへと大阪旅行含めて


℃-uteイベント固め打ちはなかなかに疲れたな〜


CDイベ名古屋は…3回目でようやく7列引けたけど、1回目2回目は23、20列だったし
(まぁこれは想定内で品川の後ならどこでも大して変わらんと思ってたし)
FCイベ大阪は…こっち戻ってくるのに時間との勝負してたし
(結局終電だったから次の日の仕事が仕事にならんし)
FCイベ東京は…2階席だったし
(握手2回目は2階からだったからすんなり帰れた→これはヨカタナ)


とりあえずハローのほうは今年はこれでイベ納めってことで
それなりにそれなりだった〜


寝る℃続編は…オトムギ役者さんが東京で増えないかな〜?と期待したんだがなく(-_-;
だけど握手終わった後に並木さんがいてなぜだかほっとした(^^;
真冬の寝る℃自体は、あんなもんでしょう。
本公演じゃないんだし、思いっきり良いのを期待しても仕方ないでしょうから。


その前に見てきた劇団S.W.A.T!の「ジャンゴⅢ」がもう面白くて!
去年の「ジャンゴⅡ」でかなり楽しかったのに1回しか見なかったのを後悔して
今年は絶対に2回は見よう!と思ったまず1回目…


面白すぎーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!


ホント、こればっかりはやめらんないだろうな〜
年末ジャンゴ大当たり〜!


というわけで、今年の残すところのイベント、というか公演観覧は
ジャンゴⅢをあと1回見るところまで来てしまったんですねぇ。


〆がジャンゴ…去年もそうだったようなキガス(^^;