CD抽選実験のおまけ

47枚(うち1枚は知り合いのシリアルもらったので実質46枚)のCDで使ったお金に見合う対価があるか?


今回はあったと思いまふ


品川ステラ
2回目…B列(前だけどまぁそれなりに左側だし)
3回目…SA列(よく18時45分に入ってこんな席持ってきたねうちの知り合い)


実験のおまけにしちゃデキスギ


名古屋はもうどこでもいいょん( ̄∀ ̄)


とりあえず来週末は名古屋〜大阪へと久々の遠征(お泊りあり)なもんで


お泊りがあるとそれなりに旅行気分で楽しみなのです
大阪はやっぱりホームに感じる(実家は大阪じゃないですけど)ので
旅行なんだけど気は楽です


一応関西人なので、関西には「帰る」といった言葉のほうがしっくりきます