1週間後に書いてみるエッグパシイベの感想 〜覚えてるのか?〜

ちょうど1週間前ですなぁ…


浜松町から時間があったので歩いてヘブンまで行ってみました。
目印は東京タワー、確かその方向に行けばよかったかな?とうろ覚えの記憶で歩く…
多少迷ったものの無事到着できました。遅れたら整理番号1ケタがもったいない(^^;


まぁ、整理番号的に無難に最前を取って待ってますと…
メンバーが入って〜、キターーーーーーー!


並びは入口に近いほうから
岡井明日菜 関根梓 前田憂佳 西念未彩 吉川友 森咲樹 能登有沙
でした。
事前情報だとエッグパシイベでまことが司会のはずなのに
今日はいない…ん?


自己紹介からスタートして
明日菜ちゃんは「ドルフィン苦手で練習してます、披露します」とか
森ティの「公式ブログ『咲樹色☆Canvas!』見てますか〜?」とか
エッグたちの自分アピールがほほえましい(^^


歌った3曲
・Hello To You
・ザ☆ピース
・笑顔に涙
も好きな曲だったし。


特にHello To YouはエッグVer.がとにかく聞きたい!と思ってたのでこれは大満足でした。
振りはちょこっとやっちゃってました(^^;


メンバーからメンバーへの質問では
せっきーのお父さんの「お父さんが小さなところに住んでたのでお父さんの訛りがたまに自分にも出る」
で『ずくなし』→『やる気ない』だったかな?ってのを言ってました。


でも、小さなところってどこなの(^^?


ハロプロイントロクイズではみんな大苦戦してました。
ハロ曲とはいえ、古い曲も多少出てきたり…
森ティ「晴れのち雨?」←晴れ雨のちスキ のっちさん大甘すぎで正解判定…
曲名わかんなかったら歌手名でもいいよ〜、になったのに
明日菜ちゃん「歌詞ならわかる、『泣〜いたって〜』」←後藤真希「横浜蜃気楼」


でも一番衝撃的だったのは
せっきー「平家…さん?」
この子すげーwww


結局イントロクイズの罰ゲームは西念ちゃん、せっきー、明日菜ちゃんの3人が
センブリ茶を飲むという…一口飲んで、すごい速さでせっきーその場にしゃがみこむ(^^;


で、勝ち上がったはずのゆうかりんと森ティも一口…すぐ悲鳴(^^;
ゆうかりんは「苦いのはわりと大丈夫なんですけど、これはダメ><」
そりゃセンブリ茶は普通の苦いのとは違うっしょ^^


きっかは10日に罰ゲーム食らいまくりで飲まされまくってただ一人口もつけず…
うまく逃げたな〜、はてはてこべにちゃん。


握手会は頑張ったつもりですけど、さすがにみんなにコメントできる余裕はありましぇ〜ん(--;
西念ちゃんの手がほかのメンバーに比べてなぜか冷たかったのにインパクトを受けて
あとの3人の印象が…恐るべし西念ちゃん!
でもさすがにインパクトでは明日菜ちゃんの健康的な焼けた肌はお姉ちゃんとやっぱり一緒かな〜、とも。
お姉ちゃん気にしてるけどね(^^;


追伸
6月の赤坂でもお披露目されたエッグ新メンバー3人も自己紹介で登場。
譜久村聖(みずき)チャン、金子りえチャン、竹内朱莉チャンの3人ですが
ふくチャン(譜久村聖ちゃん)の緊張した顔とじっと見つめてた瞳が気になって仕方ない…