松戸チケその1

いつもなら先週に届いてる(はずの)


℃-uteコンサートツアー2008夏 〜忘れたくない夏
松戸森のホール21
8/16 17:30開場 18:30開演


のチケットがようやく来ました。
明日だったら未着電話してしまうところですよぅ(--;


席は…1階20台後半列右サイド


ん〜、まぁここでチケ運(というかバイオリズム?)を使わずに済んだ
と考えることにしますか


とはいっても8/17昼夜もFC先行で取ってるので
そこが来るまで何とも言えないですが、ふぅ。


8/16は実家(関西)から関東に戻ってくる途中で松戸に寄るつもりだったのですが
ひょっとしたらこの日はお休みするかもしれません(^^;
体調重視で考えると、お休み1日は入れたほうが休み明けの仕事に支障は出ないから…
なんて弱気な(ToT)


さて、明日はエッグパシイベの入金確認メールがきます。
過去4回参加したことのあるパシイベでの整理番号は
53、15、1(!?)、63
の4つ


53、15は往復ハガキでの抽選時代のもので
ハガキも回収されるので確認できるものは残ってませんが
1、63についてはケータイ応募時代ので
今もメールは残ってたりします^^


さすがに「整理番号:1番」が来たときはびっくりしましたね。
こんなことは2度とないだろうと、ついつい記念にすぐに保護をかけました。


明日はどうなのか、ドキドキです。