夏ハロ終わってひと段落・・・のはずが!?

夏ハロ@代々木3公演、無事終了しました。
全部ファミリー席の予定が、ちょっとチケット分配の手配違いにより
8/3昼公演はアリーナCブロック参戦となりました。


とはいっても、大して動く人間ではない自分は
アリーナでもポイントを決めて跳んだりするくらいで
ファミ席のほうがしっくりくるのかも・・・


でも、エッグの新井愛瞳ちゃんの出番も思っていた以上に多かったので満足です。
(逆を言えば、岡井千聖cの出番は少なかった風に感じてしまうのですが・・・)


8/3の代々木の外の昼の暑さで、もうへとへとになりながら帰宅し
今日は普通に出勤・・・
℃-uteが握手会サーキットをやってるのは知っているものの
平日に動けるわけもなく、そしてもともと行くつもりもなく漫然と仕事をこなしていました…


すると、午後になって友人から
「東京の握手会で友人が行けなくなったから誰かに引き取ってもらいたいみたいだけど、行く?」
とメールがあり…


悩んだ挙句、欲求に負けて行くことに(^^;


しかし、いざ行こうとしたときに落雷&土砂降り
気分が萎えそうになりましたが、亀戸まで行かなければ!と奮い立たせて電車を乗り継ぎ


亀戸に着いたのはホントに開始5分前。


しかも、握手会が始まると亀戸まで雨が降り始めて(--;


メンバーにいつもなら何かしら声をかけれる余裕はあるんですが
今日は急きょ参戦だったもので、ホントに何にもしゃべれませんでした(T_T)


ちっさーパシイベに行くことも伝えたかったのに…


ま、こんなこともあるさ〜(T∀T)


てな感じで終わったはずの夏ハロの後にプラスαが加わりました。


P.S.(うまく短歌調になるかぁ?)
℃-uteの日 追加イベントはいいけれど 今更CD 見つけられません(ノ∀T)