しゅごしゅご!イベに連れてって!

夜バス強行軍のおかげでこの1週間は体調が非常に芳しくなかったですが(-o-;


なんとか体調戻って明日を迎えます。
(あ、ハロ10大阪の次の日にキャナライブDVD発売イベに行ったから体調崩したってのはナシです;)


前回のみんたまイベはさすがに当選率が極悪すぎて


こっちには回ってこなかったですが(うちの別の友人は回ってきたらしい…オイオイ><)


今回はおこぼれにあずかれることになりました\(^o^)/


ありがとう、持つべきものは「熱心なヲタ」ですゎ(^^;


って〜ことで楽しみっつーか、なんというか…


ま、憂佳ちゃん以外は初握手になる…と思ってますが


特段ネタがあるわけじゃないので、ま〜お気楽にいきますか(^^;


連れてってくれる人は「憂佳ちゃんとこでネタ振りしろ」って言いますけど


だったらネタ考えてほしいもんです(-o-;


ネタまでこっち持ちってのは…自分で何とかしろ〜!