NICE GIRL プロジェクト!2周年感謝祭(キャナァーリ倶楽部Ver.) 〜楽しかったのでふ〜

3/1


5:30…前日から眠れず(ただ単に夜更かしorz)眠いまま起床、シャワーを浴びる


6:00…リズム天国ゴールド「アイドル2」のパーフェクトキャンペーンをクリア(前日たまたまパーフェクトキャンペーン開始になったので)


7:00…高崎線に揺られて秋葉原は石丸SOFT2へ向かい始める


8:50…秋葉原到着、石丸向かう横断歩道で向かい側のキャナメンバー歩いてるのを見たが特段急ぐこともなく待っていたid:china-chinaさんと合流

9:20…もう一人友人も到着


9:35…整理券もらって集合時間までドトールで休憩


10:00…6F行ってはみたものの入場整理もしていない(^^;


10:30…開場時間でもまだか(-o-;


10:50??…7Fへ入場、グッズとしてコレ写真EXTRA(えりμお芝居の時の)パート1、2を3つずつ計3000円分購入
     そのままレクの場所⇒ひもつりへ(購入早すぎて先頭w)


11:15??…ついにイベ開始、ひもつりでNICE GIRLチケット4つ使う(あとはビンゴと握手用に取っとく)
     缶バッジ、ポスター、おにぎり煎餅×1、万歳!が当たる


直後…ステージ上に上がらせていただく(ノ∀`)
   テンパリ過ぎて訳も分からなくなる(ノ∀`)
   ひなまつり万歳!ってなんやねんorz(初っ端なのにしょっぱくてスミマセン><)


11:20…引換コーナーで缶バッジとポスターをGET
    缶バッジ「ayube」
    ポスター「えりμお芝居タイム」


11:30…コレ写真開けてなかったのでとりあえず開けてみる(えり〜な、みのりん、ぶんちゃん×2、なっちゃん×2)


12:00…友人が万歳!に行かないので譲られてもう一度ステージに上がる
    「おにぎりダイエット成功バンザ〜イ!」


12:15…ビンゴ開始、あれだけ数字読まれても自分のカードにHITした数→3つorz


12:45…あゆべえ&おっきゃん(&おがまな&いくっち)のメガネキャラ卒にヒヤヒヤさせられる(´Д`)=3


12:50…握手会に赴く


タイムスケジュールだけ書くとこんな感じですかね〜
前回のバレンタインFCイベがジャブなので
今回はストレートなくらい素直に楽しめました
(ただし初心者にバンザイ初っ端はキツイでふ…)


次のイベントも参加できれば参加して楽しみたいです、ホント