仕事始めと推し事始め

え〜、実家からこちら埼玉に戻ってきましたのは1/3


その1/3には東京は秋葉原に立ち寄って(とはいっても12月から決まってましたけど。4日も行くことも決まってましたけど)


ナイスガールプロジェクト!お試し企画
『えり〜なとμのお芝居タイム&選抜メンバーライブショー』


という何やら…なものに行ってまいりました。


えぇ〜と、ですね…


これは某まにゃまにゃ言ってる人や
その他去年8月にハロプロエッグのメンバーもゲスト参加した
NGPコン@東京厚生に参加していた友人たちが揃いも揃って


「○○さんなら絶対μにはまりますよね!」


と自分が現場にいないことをイイことに言いたい放題してたから…


ノリでハマってやったんだい!(大ウソツキ〜)


ってなわけで、目的はお芝居のほう
ライブは自分にとっちゃオマケです(^^;


でですね…
9月のつんく♂シアターではμメンバーの「みのりん
11月のキャナァーリ倶楽部コン@渋谷では「かのん」
とメンバー6人のうち2人は見てたわけではあったんですが…


あおられちゃった以上は全員確認しないと気が済まない(≧∀≦)
ってのもあったし行った次第…


だんだん言い訳じみてきたな、こりゃ


内容はあまりにもほほえましくて正月の秋葉原の喧騒や現在の状況を忘れさせてくれる
「ホッ」と癒される内容でした


μたちの演技はというと…うん、子供だ(^^;
実にほほえましい


1/4はハロプロワンダ公演@中野の朝と夜公演に行きました
セトリは事前に友人たちから聞いてたし、内容はいつもの感じだな〜って印象


きらり様、エッグ引き連れてない(-o-;


ひな壇、片方で固定しすぎ(ToT)


でもまぁなもしっかり見ましたし(特に夜はひな壇しか見てない感じ)
正月のご挨拶にはなったと思いまふ


で、本日1/5の仕事始めというわけで…
疲れてますorz


追伸
ハロコンで使ったグッズ代<お試し企画で使ったグッズ代(≧∀≦)
おかげ?で3000円以上購入ごとの応募券で1日1枚限定プレゼント(ソロ7種+パンフの表裏の2種)ポスターの
ぶんちゃんポスターゲットしてきたぜぃ!v(^∀^)v


…いいのかこれで(ノ∀`)