おさぼり〜ぬしすぎ

ゲキハロ終わった後は新人公演まで何にもない(わけでもない)つもりでぽかーんと過ごしてました


FEは…難度高いので本当にゆっくりと進めてます。
4章でもうロストしたキャラが2人も出てしまったのでコンプリートクリアはあきらめて
できるだけお気に入りキャラを強くすることを心がけて進めることにしました。
といっても主力はオグマ、アベル(4章で闘技場で鍛えて5章からクラスチェンジ)
に、追加でバーツも(こちらも同じく)
今7章なので、次の8章でまた闘技場に殴り込みをかけます


℃-uteゲキハロが終わってからはバスツアーの開催が決まったりして
(さぁ今回はうちらは人数集まるのかなぁ…)
今月末のCD発売もあるし(珍しく今回は○○枚も予約してみました)
明後日は真野ちゃんイベントでゲストの舞ちゃん&舞美ちゃんには会える(1回?2回?)
まぁのんびりと・・・


エッグはもう横浜JUMPが近づいてるんですなぁ
まぁながまさかあの歌を、あのメンバーと歌うとは…
元々が○○ヲタだっただけにあの歌には結構思い入れがあったり…
北海道は花畑牧場へ○回行ったりしたりいい思い出のある曲なので
しっかり歌ってほしいものです。