ゲキハロも終わり…

最初に見たとき(10/18)とは視点を思いっきり変えて


「出し物」


として楽しませていただきました(10/25昼夜と26千秋楽)


まぁ、1週間たってるとアドリブがよく入ってることで(^^;


笑うところは笑わせていただきましたよ、思いっきり


ライブは座ってた場所が場所で、いつもと見るメンバーが違ってていろんな発見をしましたし。


マイマイとか栞菜とかなっきぃとか・・・なるほどねぇ、と


次はひと月以上開くのかな?と思ったら


真野ちゃんイベントがあるからマイマイ舞美ちゃんには会いに行くことになりそう


問題は…2枚で取ってくれといった奴がさっぱり忘れてそうなこと(--;


来なくてもいいから金払え〜