パシイベも終わり、次はなんとやら

My Revolutionのフレーズ良かった


「恋の花」歌詞間違えまくってた


思い出してたのはなっち紺「24カラット」
カントリー娘。がゲストで参加してるからこのときは初めてじゃないかといっていいほど
いろんなところに遠征してた
その時にいっぱいいっぱい聞いた「恋の花」


歌詞間違えてた時は心の中で何回もズッコケテタ


℃-uteイベントならいつもはこっちも緊張、というか高揚してるのでいろいろあるけど
このパシイベだけは緊張もせず普通の、ホントに普通のテンションで臨めた


こんなに落ち着いて(千聖がからむ)イベント見たのって今までにない


分岐点、集大成…この言葉が該当するイベントになった


気持ちの上で千聖に会うのに緊張しなくなったのは
普段通りにできるようになったってことで


あぁ、この感覚ならこのスタンスで見ていこう


に思った


熱狂を通り越したら、意外に平穏な心構えができそうです


「ありがとう、千聖


だけど、エッグにはまだ熱狂してる自分がいる


まぁなとふくチャン、テンション上げていくよ!